岩手県紫波郡のジオン注射(ALTA療法)なら日帰り手術が可能な痔の専門医ふるだて加藤肛門外科クリニックへ。

休診水曜午後、土曜午後、日曜祝日

019-671-1717

【月~土】9:00-12:00 / 14:00-17:00

3つの『いいね!』 かば院長の痔の治療についてご紹介します!

いいね、その1注射で手術をするので、朝入院で、夕方退院!

かば院長の病院では、朝に入院し手術を行います。
その日の夕方には退院できる体制を整えております。

詳しく見る

いいね、その2レディースタイムで女性も安心!

女性の患者様でも安心してご来院いただけるように
週に2回レディースタイムをご用意しております。

詳しく見る

いいね、その3痛くない治療法を導入!

ジオンによる痔核硬化療法(ALTA)で、
従来の手術に比べて痛みの少ない治療が可能です。

詳しく見る

かば院長の痔って何?

おしりから出血がする、何かが出ている、おしりに痛みがある、調子が悪いなど、痔とは肛門に起こる良性の病気の総称です。痔核(いぼ痔)、裂肛(きれ痔)、痔瘻(あな痔)などさまざまな種類がありますが、早めの治療で完治が早まったり、癌などの病気が見つかったりすることもあります。
おしりに違和感を感じたら、まずはおしりの専門医にご相談ください。

詳しく見る

手術患者様アンケート

診療カレンダー

※Internet Explorerから確認する際はこちらからご確認ください